メンタル激弱日記

無職になったメンタル激弱なアラサーが好き放題文章を書きます

はじめました。

はじめまして、ひよりみと申します。

 

このたびブログを始めることにしました。

ぜひともよろしくお願いいたします。

 

初回というわけでざっくりとした自己紹介をしようと思います。

 

自己紹介

名前:ひよりみ

性別:女性

年齢:20代後半 

職業:中小企業の事務職員。社会人3年目。

好きなもの/こと:音楽、漫画、可愛いキャラクター、食べること、寝ること

 

地方(日本海側)出身。関西の大学に進学したのち、地元に戻り某中小企業に就職しました。

 

そして現在、会社での人間関係に嫌気がさして退職届を出そうと試みたり、

転職活動を始めるも早々に挫折したりと

 

絶賛迷走中

 

でございます。。。

 

この先どうなっていくのか、どういう人生を歩んでいくべきなのか、皆目見当がつかない状態になっております。

この先自分がどういう人間になりたいか、どういう手段で収入を得て食べていきたいか、そしてどういう人生を送りたいか…

できるだけ客観的に自分を見直す必要があると思い、ブログを作りました。

 

そもそも飽き性で三日坊主なのでブログが続くんかどうかも定かではないのですが、書きたいこと自体はあるので(しょーもないことも多いですが…)、少しづつ書いていこうと思います。

よろしくお願いいたします。